こんばんはスター


時間は経ってしまったけど、残しておかないとって思って残せていなかったあせる


クボタスピアーズのシーズンエンドファンクションラグビー


場所は昨年と同じホテルイースト21でした。


クボタスピアーズのプレミアム会員が応募出来るイベントです。


結構な人数の人が参加していたけど、落選した人が居たのか気になります。



私は主人と2人で参加ラグビー


今回から同行者と一緒の申し込みが出来たので、心強かったですアップ


今シーズンの報告と退団選手の挨拶、質問コーナー、くじ引きで選手が使っていたグッズが当たるコーナー等がありました。


当選した方、おめでとうございますクラッカー



スーツだとみんなカッコいいですキラキラ


キムスリュン選手辞めちゃうんだね汗



バーナード・フォーリー先週とルアン・ボタ選手ラグビー


日本代表、誰か参加出来ると良いな。



7月13日、えどりくスピアーズフィールドでオレンジアーミーフェスティバルが開催されるそうですオレンジ


予定開けておきます!!


えどりくでの開催が多かったら、プレーオフ進出出来たような気がする泣


まぁ、来期に期待ですアップ



選手の皆様、運営の皆様、オレンジアーミーの皆様、ありがとうございました音譜





ちなみに昨年のファンクションは、優勝した日当日でまさに祝勝会でしたキラキラ



良い思い出ですニコニコ