こんにちは花


今日は楽しみにしていたリアルサンプリングプロモーション音譜

の前に、産婦人科に行く事に。


やっぱり精神科の症状って気がしないんですよねあせる

(元々アレではあるんですけども。。。)


婦人科ならある病院の女医さんって決めてるんだけど、年一度受けてる検査の際、居るはずの曜日にいらっしゃらなかった💦


不眠になった際も、先生の居ない曜日に早退して病院に行く事になり、別のところでホルモン検査してしまったんだけど


結局


休み取ってでも、最初から先生に検査して貰っていれば良かった悲しい


卵巣嚢腫、⼦宮腺筋症、子宮内膜症

(良くなってないじゃんね、、、。)


月曜日予約が取れたので、MRI受けてきます病院


男の先生の時はそれほど説明もなく経過観察で大丈夫そうな事言われた。


ある程度の年になってからの婦人科通いは、自分より年上の女性の先生に限ると実感。




そしてロイヤルパークホテルで開催されるRSP103rdに参加して来ました。




初めて来ましたニコニコ


お台場より、こちらの方がアクセス便利です電車


リアル開催なので、事前にサンプルは自宅に配送して頂いています。



↑今回のサンプル

(一部配送されていない商品も含まれています)


ブースでお買い物出来る企業様もあり、結構お得だったりしますニコニコ


パジャマは買えたけど、枕は気付かなかったんだよね泣



すごい人気で、購入するの大変でした。


娘と2人分です。



色々な商品もお試しさせて頂くので、Xやブログ、Instagramでも紹介させてくださいねニコニコ




ちなみに、婦人科から診察券と保険証と電話あり電話


良くある事なのでしょうか?


そういうの、良く当たります真顔


病院寄って、受け取って帰りました。





今日も一日お疲れ様でしたアップ