こんにちは花


今朝はみんな同じ位の時間に起きたので(7時半位)、デニーズのモーニングに行って来ましたナイフとフォーク


何と今日は娘が誕生日バースデーケーキ

(ケーキは別日に既に食べています)



座席にアプリの案内があったので、娘がダウンロードしました。


すると



お誕生日祝いのデザートプレートプレゼント

(早速クーポン利用しました)



家族3人普通にモーニング頼んで、デザートは三等分ニコニコ


お会計にも20%クーポンと100円引が利用出来てびっくりしましたあんぐりひらめき


超お得🉐でした!!


カフェのモーニングコーヒーも好きだけど、ファミレスの座席が座りやすくて、そっちを選んでしまいがち。


ホテルも良いですけどね。

(お値段が。。。)





今日も小春は元気ですうお座



ただ、まだ水槽を新調していない為、週3回程水換えしてます。

(主人が)



いよいよ主人が水槽台を作ると話していたので、5月中には新居が出来るかな。


くりおロップイヤーのケージも本当になんとかしないとあせる


もうどこにも居ないのはわかっているのだけど、一周忌を迎える前には片付けないとね。



悲しいお別れが出会えて良かったに変わりつつはあるけど、やっぱり悲しいね。


またどこかで、ね。



これ本当に買おうか悩んでます↑

4kg

チャーシュー分とカットしてトンカツ用や他の用途に。

4kgって、どんだけなんだろ。