こんばんはスター


今朝、フラワーホーンの小春にできものが出来ていました泣



芯(?)は白いような。


水温上げて、とりあえず様子見です汗


症状わかる方が居たら、是非教えてください。



元気は元気、なんだけどね。。。









今日はInstagramの #tokyoオシグル の当選品が届きました。





5000円相当の詰め合わせが届くとの事でしたが、カレーとお米でしたおにぎり


予想外ではあったけど、ありがたいです飛び出すハート


富山県の商品ですね指差し


食べた事ない商品で嬉しいですアップ


ありがとうございますラブラブ


今日は朝ミスドピンクドーナツ


日中スタバコーヒー




昼はケンタッキーヒヨコ


と、まとめて色んなモノを食べた気がする。


でもドーナツは福袋のクーポン引換。

スタバはクーポン

ケンタッキーはくじ引きで当たった金券で購入


なので家族3人分全部で600円位の差額で済んでいます。


少し得した気分です音譜






そうそう!実はふくしま市場の公式アンバサダーになりました。


福島の美味しい食べ物を紹介出来たらと思っています。



アンバサダー紹介ページにも掲載されていますので、お時間ありましたら、見に行ってくださいねニコニコ



今日も一日お疲れ様でしたラブラブ