こんばんはスター


今朝、葛西に新しく出来たコッペ製パンに行って来ました。



夕方立ち寄った時はすごい行列だったから、朝イチで行ったんですけどね。。。



やっぱり行列でしたコッペパン


仕事前立ち寄って急いでる人、朝ごはんにしたい人には待つからきついかもねあせる


何人か文句を言ってる方を見かけました不安悲しい



朝ごはん分とお昼の分を調達。


今日は売り切れというメニューが何個かあったみたい。


とりあえず店頭に並んでいるものと、揚げパン、フィーリングを塗って貰えるものから選びました。



どれも美味しかったアップ


行列が落ち着いたらまた買いに行きたいです。


ご馳走様でした飛び出すハート



これ食べたいビックリマーク

三ツ星ファーム