こんばんはスター


先日婦人科でホルモン検査をしてきたのですが、何と異常無しでした。


眠れないのは、心因性との事。


更年期であった方が、気持ちは落ち着いたんだけどな。


特に嫌な思いをしている訳ではないんですけどね、、、。


接客業に戻ってしまったのが駄目だったのか。


どうなんでしょうね。


こんな感じなので、平日の夜は8時過ぎから携帯いじらないようにしてます。

(眠れないと見てたりするけど)


色々出来てませんが、暖かく見守って頂けるとありがたいです悲しい




私はずっと、自分が優れていたいと思っていて、その為に頑張っていたし、自分を追い詰めていたのかもしれない。


でもね、別に弱いままでも良い。


そう言ってくれたのは私の主人で、その言葉で気持ちが楽になった気がします。


優れていたいと思った昔の自分は、もしかしたら自分より出来ない人を見下していたのかもしれない。


反省。





デンタルプロ様より、wチャンス賞が届きましたクラッカー


ありがとうございます飛び出すハート



今日も一日お疲れ様でしたコーヒー

美味しかったです飛び出すハート