こんばんはスター


楽天スーパーセールも終盤


イベントバナー

 

結局、セール中のバシラーティーを購入コーヒー



結構半額でしたアップ


最近はキャンペーンをやっている紅茶を購入するのですが(日東紅茶が多かった)、バシラーティーなかなか美味しいので、お買い得だと思いました。


プレゼントプレゼントにも良いよねニコニコ


あとはお返しのお菓子カップケーキ



最近バウムクーヘン好きなので、これにしました。




何故か約2年前に辞めた和菓子屋から携帯に着信がありましたゲッソリ


かけなおさないけど汗


同じ苗字の人と間違えたんだと思いたい不安


以前も一年以上前に辞めたファミレスから、「何で来ないんだ???」と電話を貰ったことがあって、びっくりしました不安


来るも何も辞めてるんだから、ね真顔





今日は角野栄子さんの魔法の文学館に行って来ました。





久々に絵本読みました。


人間になりたい肉まんの話を読みました。。。



子供は勿論、大人も楽しめる空間だと思いましたニコニコ


ネット予約必須かも。


今日も一日お疲れ様でしたアップ