こんばんはスター


クラッカー最近の当選品クラッカー


金吾堂製菓様のXのキャンペーン当選品クラッカー



可愛いタオルとお煎餅お茶


金吾堂さんは堅焼きのお醤油味が美味しいイメージですニコニコ


ありがとうございますドキドキ



旭物産様よりエコバッグプレゼント


使わせて頂きますニコニコ


ありがとうございますラブラブ



新潟味のれん本舗様より、マガダミァーニャッツ猫




猫の日キャンペーンの賞品でしたニコニコ



可愛い猫ちゃん用のお家に入って来たのでした。



おかきはふんわり、美味しいのでした目がハート


ありがとうございます飛び出すハート


ワイズマート様のキャンペーンで、Wチャンス賞の1000円のお買い物券が当たりましたクラッカー



昨日使って来ちゃいました。。。


ありがとうございましたドキドキ



今日届いたのは「イオン✖️コカコーラ」キャンペーンの当選品プレゼント



一万円分の商品券でしたクラッカー


病院代で物入りなので、とってもありがたいです!!


ありがとうございますドキドキ








書店に行ったら、自律神経の本があったので購入して来てしまいました本




とにかく慌てない。ゆったり考える、をモットーに過ごそうと思ってます指差し


転職先は比較的ゆったり出来るので、助かったかもしれないです。


自分と同い年、それ以上の女性しか居ないので、体調の事には共感してもらえるから良かった。


結局、会わないといけない人に出会っていく気がしていますニコニコ


いろんな側面で考えるきっかけになるのでありがたいです。


イベントバナー

 




楽しい週末をお過ごしくださいね飛び出すハート