こんにちは花


ここのところの購入品(ネット)


↑だて正夢のキャンペーンに応募したくて購入したのですが、シールついてなかった泣

事前確認必要ですね汗


こちらは今日届きます🐖

ふなっこ畑で購入した事があるのだけど、美味しい記憶がありますニコニコ








ここ暫く体調を崩していたけど、少しずつ回復アップ


おそらく何かのきっかけで、自律神経が乱れてしまったのだと思う。


更年期もあると思います。


一晩眠れなかった事が本当に辛くて怖くて、その経験に縛られてしまった。


寝るのが怖くなってしまったんです。


でも、沢山悩んだあげく(?)気持ち(精神?)をリラックスさせる方法が何となくわかったので、夜寝付けるようになりましたニコニコ

(頭で呼吸整えようとすると、緊張してどんどん寝付けなくなりました。。。リラックスが大事)


基本自分が無理しようとするタイプなので、そういう性格の方は精神的に危ういかもあせる


本当に紙一重だし、どんな人でも参ってしまう時ってあると思う。


自分が頑張らなくても、何とかなります!!


全部は無理かもしれないけど、少しでも周りに頼って、辛いことを伝えて悲しい


意外と体調と気持ちを汲んでくれるような気がします。


言葉に出せるかどうかで協力を得られるかで変わると思う。





今日は膀胱炎が完治してるか、病院に行って来ます病院


素敵な一日になりますように飛び出すハート