こんばんはお月様


先日の膀胱炎らしき症状を診てもらう為、泌尿器科に行って来ました。


尿検査して、結果異常なしでした。


この結果だと薬は出さないとの事。


多分だけど、飲み物をいっぱい飲み続けた結果、症状が良くなって来た気がします。


どんどん症状が良くなってる感じニコニコ


様子をみようと思います。









帰りに当選したドミノピザの福袋のチケットを使って来ました。



毎月ひとつ貰えるクーポンでピザピザSサイズ

ピザSサイズとサイドひとつ1000円ピザ


なので、ピザピザ2枚とサイドひとつで1000円で購入出来たのでしたニコニコ



ジェノベーゼ美味しいニコニコ


写真撮ってないけど、唐揚げも小さいけどジューシーで美味しいんですよね飛び出すハート


あとチーズのピザを買って来ました。


本当クーポンってお得だよね。


昨日は7NOWアプリの初回限定クーポン1400円引を使用しました。




これと牛乳注文しましたよニコニコ


7のつく日もお得みたいなので、また利用しようと思います飛び出すハート







今日も一日お疲れ様でしたお茶