こんにちは花


転職して試用期間が終わった感じです。


いかがお過ごしでしょうか?指差し(???)


私は、昨晩から膀胱炎のようです泣


気を付けていたんだけどね。


みんな何故かそんなにトイレに行かない不安


行っていいって言われてるけど、何となく自分だけ行きづらい。

(それでも折を見て行ってたけど)


すごくトイレに行きたくなる訳ではなく、我慢は全然出来るんだけど、駄目だったのかもダウン


自分に優しい。が実行出来なかった結果かもしれません。。。


昨晩トイレ通いで全然眠れませんでした悲しい


明日病院予約したので行って来ます病院










昨日、前の職場の友人と仕事帰りご飯に行って来たよスプーンフォーク

(この時は大丈夫でした。というかこの時トイレに行きそびれて忘れたのが原因かと。)






香港飲茶のお店でした。


写真は前菜3種↑



蒸し物と揚げ物の点心が3つずつと



海老ワンタン麺

(選択肢3つありました)



杏仁豆腐(チョコはおまけと言ってました)で税込2000円


美味しかったし、お得だと思いますニコニコ


昨日は悪天候のせいか空いていたので、実は穴場だと思う!!


お近くの人は行ってみてください。



急に寒くなったけど、無理せず、お身体ご自愛くださいねラブラブ

(↑これはスタバのさくら🌸)


キラキラ最近ネット購入したものキラキラ


バレンタインラブラブ家族で食べてました。


制服の下に着る為買いました。

安いのと、ワンサイズだけど問題なしでした。

起毛タイプ。


らての⚫️が大きくなりましたニコニコ


主人は茎ほうじ茶より好きだそうですお茶