こんにちはスター


昨日は久々にお買い物。


銀座、有楽町周辺を巡っていましたニコニコ




福井のアンテナショップお茶


横井チョコレート欲しくて、覗きに行きましたチョコレート





ウチの近くでは見つけられなかったんだけど、成城石井とかイオンとか、お取り扱いがあるそうです。







買って来たのは↑


もっと買えば良かったかなよだれ



銀座熊本館でくまモンパスポートのポイントを使って買って来ました↓


お店、結構賑わっていました。


リキュールマロン、初めて食べたけど、名前の通りリキュールがすごかったですトロピカルカクテル


サバランみたい?


陣太鼓は有名だよね。


みかんラテオレンジは優しい味




いしかわ伝統工芸フェアにも寄って来ました。



凄い人だった!!


混んでて品物見るのも大変なレベル不安


人々の関心の高さが垣間見れます。




あまり高い工芸品は買えないけど、漆塗りの箸を買って来ました割り箸



同じく石川県のスギヨさんのカニカマかに座


「香り箱極」は私の行くスーパーでは見なかったけど、「大人のカニカマ」は販売していましたニコニコ


日常が元に戻っていきますように。


いしかわ伝統工芸フェアは今日まで開催中ですアップ


コロナ落ち着いて、イベントが増えて嬉しいな。





今日も良い一日をお過ごしくださいラブラブ