こんにちは花


環境が変わったせいか、なかなかブログ書けなかった。


Xもそれほど出来てないけど、日課の懸賞の応募(リツイート等)はしてる感じです。


お返事も滞っててすみません不安


キラキラここ最近の当選品キラキラ




サッポロゴールドスター星6本ビール


Xでの当選品ですクラッカー




懸賞ではないんですけど、オールブラン腸活部様より、会員ランクアップのシールと好みのオールブランを1つ頂きましたドキドキ



ドライフルーツ入ってると食べやすいです目がハート

ひかり味噌「円熟こうじみそ発売30周年キャンペーン」の当選品音譜


お味噌、嬉しい飛び出すハート


これが届いた翌日、こちらも届きました↓



ひかり味噌アンバサダーでの当選品プレゼント


「育てる味噌」


これ、腐らせないように気をつけなきゃ不安

(前科あり不安)


経過報告させてくださいニコニコ



京都食肉市場株式会社様より、なんと一万円のお肉牛



モリタ屋さんのお肉でした目がハート






週末戴いたら、感想アップさせて頂きますニコニコ



はこちら

色々情報発信されていますニコニコ





明治メルティーキッスのキャンペーンプレゼント



こちらのアイシャドウでしたアイシャドウ


娘に自慢したら取られました不安


こっそり使おうと思ってたけど、、、私、あんまり化粧バッチリするタイプではないので、譲ってあげましたよ真顔



各企業様、ありがとうございました飛び出すハート