こんばんはスター


今日はPOLAのミルクフォームが届きましたプレゼント



確かLINE友達追加のプレゼントプレゼントで、現品か6gのサンプルのプレゼントだったと思う。


6gの方が届きました。



結構いいお値段でしたキラキラ


ありがとうございます音譜




今日は従姉妹と2年ぶり位に会って来ました。


「時間が出来たら連絡して」と言われていたけど、土日は家族と過ごしてるし出不精だし、で、間隔が空いてしまってました。



リーズナブルなのに、美味しかったです割り箸




5時間半位ずっと話してた気がする不安

最近こんなに話し続けたことなかった気がします(笑)


今だから話せる話をお互い話せたような。


本当の事なんて、側からじゃわからないんだよね。


今になって答え合わせが出来た感じ。


気に掛けてくれて、ありがとうドキドキ



クラブハリエで、切り落とし見つけました↓

こっちは正規品↑


切り落としは回りの白い甘い部分が少ないので、普通の方が好みかも。


でも風味は良かったですアップ


最近バウム好きラブラブ





今日も一日お疲れ様でした音譜



ネザーランド・ドワーフゆっくり、してねラブラブ