こんばんはスター


昨日当選品が届きましたプレゼント



景品は東武ストア様の商品券3000円分アップ


早速今日の買い物に使わせて頂きましたニコニコ

(券撮ってなかった)


ありがとうございます✨



この間、前の職場の友人が地元の駅まで来てくれたので、キミハンに初めて行って来ました。



これはグラタンハンバーグナイフとフォーク


デミソースの好き嫌いがあるのでこれにしたけど、グラタンソースが私には重かったかもしれません。。。



うずらの卵ヒヨコの卵かけご飯が、予想以上に美味しかったドキドキ


結構賑わってました。


いよいよ1月も終わりそうなので、バレンタインのチョコレートチョコレート選ばないとって思ってます目がハート


↑これが無意味に欲しい!!


でもこれだけじゃなくて、ロイズも買いたいビックリマーク




なんだかんだで日本のチョコレートが1番美味しいと思っていますニコニコ


外国製のを食べたい時もあるんだけどね。


デジレー、おまけ付きますハート


今日も一日お疲れ様でしたお茶