こんにちはスター


今日は娘とおでかけランニングランニング


お昼は久々に牛庵牛



ランチはお得なのでオススメアップ



ハンバーグと焼肉ランチ牛


ご飯お味噌汁付きで1400円でした。


娘は初めてだったので、すごく喜んでましたニコニコ



池袋に用事があったので、東武百貨店で開催されているバームクーヘン博覧会に行って来ました。


平日なのに結構混んでましたあせる


バウムクーヘンって老若男女問わず人気なのね不安




バウムクーヘン工房はちやさんのバウムソフトソフトクリーム


ソフトクリームは濃厚


バウムクーヘンもたっぷり入って美味しかったです目がハート


美味しかったので、バウムクーヘンもお土産に買って来ました。


今はネットでは売ってないみたい汗


あとプリンバウムも購入ドキドキ





うん、美味しいニコニコ


バウムクーヘン投げもやって(1回100円のと500円のがありました)、どっちもはずれ汗



500円の残念賞


100円のはマグネットか付箋のどちらかでした。


興味ある方は行ってみてくださいねニコニコ