こんにちは花


今日も小春ちゃんうお座は可愛いドキドキ



今全長11cm位だと思います。



来た時は2cm位でした。


おでこ見る限り、やっぱり男の子かな✨


ご飯の時、今までカーニバルをジャンピングキャッチさせてたのだけど、最近は水面に落としてます。


何故なら歯が手にあたるから(爆)


ギザギザしてるんですよあせる


ちょっと怖い悲しい


賢い気がするので、輪くぐりとか覚えないかな?と思ってます。



有給休暇頂いたけど、休む事に慣れていなくて、持て余してます真顔


若干人に会う予定を入れた位。


友達少ないからね不安




午前中はワイズマート様の店舗に行って、Xの商品購入・画像投稿キャンペーンの当選品を頂いて来ましたプレゼント



味の素とサントリー商品詰め合わせです。


ありがとうございますアップ


午後は今まで作らなきゃと思いつつ、手をつけなかった小豆を煮ました。



手作り餡子、美味しいですニコニコ


主人の実家でもらってきたから、新潟のなのかな?




基本的に私は色んな事を心配し過ぎなので、もう少しそんな自分に優しくしてあげれたらいいなと思っています。


頑張ろ。


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート


これオススメビックリマーク


小春ちゃんもこちらで購入しました。


そろそろいい加減に水槽と水槽台買わないとあせる