こんばんはスター


1月に入ってからの当選品で、届いた物ですクラッカー


クオカード



お米


ラミーテリーヌ


2本入っていましたドキドキ



今日ホワイトを食べたけど、美味しかったですよだれ


しっかりラミーの味アップ





千疋屋のゼリー、9個入


中身コレです↑

他に当選品はあるけど、届いたのはこんな感じです。


各企業様ありがとうございますアップ




ブレブレの小春うお座


順調に成長していますニコニコ




年末くらいから具体的に「辞めたい」と思い、工場の仕事を退職しました。


先週が怒涛の1週間でした不安


月曜日 面接

火曜日 辞めたい旨を職場の人事に話す

(規定の2週間前ギリギリ)

水曜日 面接先の職場から採用の通知

木曜日 1月いっぱいで辞めさせて貰えるようになる。金曜日で最後で良いと言われる

(有給消化がぴったりの日数だったので)

金曜日 最終出社


首の事もあったので、退職を早めて頂けたんです。


絶対落ちたと思っていたので、まさか採用の電話が来るとは本当に思っていなかったという不安


ちょっと申し訳なく思ったけど、そのまま言わずに退職しました。


作業でどうしても首を折らないといけないのが、1番の原因でした。


立ちっぱなしで動けない 首も曲げないといけない


だと、やっぱりヘルニアに良くないです。。。


いずれは辞めないといけなかったから、良かったのかな。




 

次の職場は楽しみではあるし、結構緊張しています。


なるようにしかならないもんねびっくりマーク


無理し過ぎないように、合わせ過ぎないように、自分を見失わないように頑張ります。


アリオに売っててビックリしました↑


ブリュイエールとかも扱ってて、今時のスーパーってすごいなと思いました目


楽しい週末をお過ごしください音譜