こんにちは花


年が明けてから結構経ってますが、今年初めてのブログのようです。。。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



今年は出だしからいろんな事があって、、、震災の被害に遭われた方、謹んでお見舞い申し上げます。



微々たる額ですが、募金しました。


毎月引き落としでnpo法人に募金してるのですが、国内に使って欲しいから辞めてこっちに使えないかな、、、。


Tポイントでも募金できます↑


https://x.com/ysmart77/status/1743422127401804266?s=46&t=6AVfoxUz36j0PCDEDFjHDA

ワイズマート 様でもポイント募金出来るようです↑






小春🐟は元気です。


少しずつですが、大きくなっています目がハート


今更ながらおでこが出てきてる気がするんです。


男の子なのはてなマーク


小春くんなのかもしれません。





年始の初買いは、dantonのダウンを購入しました。



主人に「最近格好がいかにも作業員っぽい。」と言われたので不安


ええ、作業員ですからね。。。


コートを脱げば制服きてるんです。


着いてから着替えるとロッカー被ってる人とお互い邪魔になるし(上下なんです)、この方が効率的。


なのだけど


段々自分が工場の人になってきてる気はする不安


私、周りの人や環境に染まるタイプ(合わせるというか)なので、今年はちょっと環境を変えてみようかと。

どこに行っても、誰が相手でも、良い面と悪い面があるよね。。。


それはわかるけど


みんな自分の為に生きてるんだなって思う。


当たり前なんだけど、振り回される私不安




頑張りましょビックリマークビックリマークビックリマーク


本当はこっちが欲しかった↑


良い一日になりますようにアップアップ