こんばんはスター


今日は久々に、船橋のイケアに行って来ました。


写真はおやつドーナツ


アップルケーキとドーナッツピンクドーナツ

(ドーナッツは娘と半分ずつ)


ドリンクバーのスパークリングウォーター美味しいアップ


娘の部屋の模様替え中なので、お買い物に付き合ってきました。


ついでに雑貨買ったり、食材買ったりしちゃったから、思わぬ出費あせる


結局、予定外に一万円位使ってしまった。



IKEAで必ず買うのは、ホットドッグセットホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


あとピクルスバーベキュー左


細かく刻んであるのって、あまり見かけないんですよね。



Instagramでニッポンハム様より、Instagram開設5周年キャンペーンの当選品が届きましたプレゼント


(終了しております)


約半分は色んな用途用にカットして、後は焼き豚に豚

絶品でしたよだれ


とても美味しい国産豚肉「麦小町」をありがとうございましたラブラブ



明日で今年も終わり。


早いですね。



みんなに良い事ありますようにキラキラキラキラキラキラ


良いお年をお迎えください鏡餅