こんにちは花


ここ数日、小春か餌を口に入れては吐き出す状態にダウン


これ、消化不良だよね泣


餌はカーニバルを朝晩6粒ずつ

体長は約8〜9cm


一日ご飯をあげずに様子見。


小春狂ったように怒ってました不安



翌日から一粒にご飯を減らし、今二日目で二粒あげてます。


全然足りなそうだけど、具合悪くなるより良いよね汗


すごく元気ではあります。





私は今日から年末のお休みに入りました。


通院の時間調整にスタバに来てます。


ストロベリーラベンダーティーラテいちごコーヒーにしました。


クレームブリュレの、飲み損いました。


ちょっと遅かったあせる



最近、見た目と内面のギャップに考えさせられます昇天


私、物静かでさほど自己主張もしないというか、

「この人なら強く言ってもいい」

と相手に思わせやすいタイプ。


腰が低いからなのか、言いなりになるタイプに見える模様不安


腹黒い人から信じられない頼まれごとをしたり(勿論即断る。その後ほぼ無視される)

マウンティングする人からはやられます。


無駄にライバル視されたり、ね。


まぁ、負けないんですけど、なかなか嫌な思いはします。。。


そして私以外にはそういう対応はしないんだろうなと。


私の仲良い人とも仲良かったりするんで、、、なかなか納得がいきません不安

(その事を伝えると、共通の友人の困った様子が見えたりするんでね。。。)




↑これ素晴らしい↑

寒いので風邪ひかないようにしましょうね!!


良い一日になりますようにアップ