こんにちは花


このブログはフラワーホーンうお座の小春の成長記録にしたいと思っていました。。。


何故更新留まっているのかというと


小春ちゃんが携帯向けると逃げるからです泣




いつもは人が居る方でまったり過ごす小春ちゃんうお座


うーん、、、。


ちなみにご飯は手から食べるのが好きなよう。


うっかり水に落としてしまって、流れて行ってしまうと、食べないネガティブ


給餌の様子も見て欲しいんだけどね。。。


ちなみにこちらから購入しました↑


2ヶ月で8〜9cmまで育っていますアップ


ご飯はカーニバルしか食べなくなりました。。。



残ってる餌どうしよう。


高いものではないし、貰ってもらうにも送料かかるので考えちゃってます汗




話は変わって、先日凝りずに仕事の面接に行って来ました。

今の職場はどうかしてるはいるけど、急な休みも取れるし、時給も悪くないし、パートで働くには良い方なのかな?と思う。


でもずっと居たい場所ではないんだよね汗


で、志望してるのは法人関係。


学歴から行っても無理なのですが、記載はなかったので、無理を承知で面接受けさせて頂きました。


なんかね、場違いでした昇天


結果はわかってるけど、今週電話くれるそうです。


わかってても怖い。


こういうとこで働くには、学歴もそうだし、自分自身のスキルが高くないと駄目なのよね。


ただね、チャンスは0ではないから、気になる事はやってみた方が良いよね!


正しい事、仕事が出来る事、頑張る事だけが結果が出る訳ではないって、今まで痛い程感じているので。


結局人間は感情の動物だから。


面倒くさい。





うさぎがんばれー♪



今日も一日適度に頑張りましょアップ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


下処理して冷凍大変だったけど、美味しかったです