こんにちは花


少し早く感じますが、おせちの予約始まってますね。


ここ数年ローマイヤのオードブルを注文しています。

昨年は↑と同じタイプの冷凍品でした。


その前の年は冷蔵を注文していたので、味の差を感じてしまいました。。。


きっと最初から冷凍を注文していればわからなかったんだろうけど、若干ですが水っぽさが出てしまうというか。


なので、やっぱり冷蔵おせちがオススメなのですよだれ


去年は好奇心でおせちガチャもやったけど


確かにお得なのかもしれないけど



今だから言えるけどあまり口に合わなかった泣


確かにお得なのかもしれない


それか冷凍品の残りだったからなのか、わからないのですがね。。。


そんな感じで我が家は今検討中です。



新年初のご馳走、満足出来るものが見つかると良いですね割り箸









お昼寝中のオタリア波



すごく可愛かったですラブラブ


今朝の小春ちゃんうお座


ご飯食べた後です。一回2粒2回じゃ足りないのかな❓


知ってる人居たら教えてくださいm(__)m


良い一日をお過ごしくださいねアップ