こんにちは花


ここ最近の暑さと仕事量の多さで結構疲労がネガティブ


いや、仕事は捗っていないんですけどね(ボソッ)



ここ最近ポチッとしたものです↓


あれ?

更に値段下がっているよ!!



私の購入した時で31%offでした真顔


楽天お買い物マラソン始まるし、買い時かもしれません。。。叫び


いや、間違いなく買い時です!!

(もう一着欲しい)



スーパーDEALの対象なので、ポイントの還元率がすごいです!



後は足ツボあし


股スレ防止に。



以前Instagramでプレゼントプレゼント頂いてから、sixplusのリキッドファンデを使っています化粧品


なかなか良いので、仕上げ用にパウダーも購入しました。


これからも愛用しますビックリマーク


ありがとうございましたラブラブ