こんにちは花


昨日は江戸川区特産金魚まつりに行って来ました祭




なんかもうすごい人でしたあせる

でも、活気が戻って良いですね。


お目当ては「高級金魚すくい」


通常の金魚すくいは小学生以下無料(それ以上は100円)なのですが、高級金魚すくいは一回500円。


高級金魚すくいは、高級品種のオランダシシガシラ、ランチュウ、東錦等が狙える金魚すくいです。


主人と一緒に参戦ビックリマーク


ポイが弱くて、ほぼ水に浸けただけで破れてしまいましたが汗、1匹選んで連れ帰る事が出来ますニコニコ


結果



ランチュウと丹頂(琉金)をお迎えしました飛び出すハート




うさぎうさぎをお迎えする前は、熱帯魚飼っていたので、用具は一通りあるんですよね。。。


金魚沼にハマりそう。。


その後金魚用品を見に、ペットショップに行ってみました。


ポーランドロップロップイヤーの可愛い子が居て、寝姿を見てくりおを思い出してしまいました泣


なかなか傷は癒えないようです。。。


ロップイヤーぼくは、すてきだったからねぇ(´∀`)


ゲットして来たランチュウがくりおに似てる気がしてます。



プレーリードッグ達も暑そうでした。


今日も一日お疲れ様でしたクローバー