こんばんはスター


随分ブログ書いてなかったです無気力  


くりおが居なくなってしまってから、もうすぐ1ヶ月。


慣れてきたけど、たまにすごく淋しくなります。


思えば、1月から給餌が必要だったんだよね。


一度は持ち直したし、頑張ったんだと思う。


ロップイヤーべーっ


入れ過ぎると食べづらいよねあせる


今でも膝にくりおを乗せた温もりが思い出せます。


良い思い出だったな、と思う。


49日過ぎたらお心遣い頂いた方には何かお返し出来ればと思っているので、暫しお待ちくださいm(._.)m


とても嬉しかったのだけど、ネットでお名前を紹介すると「ウチも送らなきゃ!」って気を遣う人が出てしまうのが気になってしまったんです。



ロップイヤーみてくれるのが、いちばんうれしいんだよお。


ありがとうございます飛び出すハート



とりあえずらてネザーランド・ドワーフが精神的にかなり安定してる気がします。


(ブレブレですが(笑)。)


最近、仕事の待機時間(休憩も含)に誰かしらと話しているので、Twitterやブログ書いたりが思った程出来てない。


それはそれで良いけど、私、人に合わせるなら一人で居たいタイプ。


気が乗らなくても今日いつもの人の所に寄って行かないのも悪いのかな?とか思って、ちょっと頑張ってます。


心配させちゃうからねあせる

(私もいつもと違うと気になっちゃうタイプだから。)




ただ、楽しいが出来ると良いのにねにっこり


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート