こんばんはスター


今週末は珍しく当選品が沢山届きました。




ニチレイダイレクト様より、冷食のおかずが6個届きましたお弁当




主人がお昼に食べたのですが、これ美味しいってアップ


「気くばり御前」は塩分もカロリーも気をつけて作られてるようでした。


低カロリーだから、夕飯に良いですね割り箸


ご飯作るのが大変な時の常備に良いかもひらめき電球



あとはミンティアの当確品2つクラッカー




神戸牛モモステーキ3切とアウトドア用のチェアーです。


各企業様、ありがとうございました!!




あとインスタの48時間限定プレゼントというのを発見して申し込んでみたら、沢山ファンデが届いてびびってますあせる


Twitterでもやってたみたいですね。


すごく嬉しいけど、無料で良いのでしょうか?驚き



頂いたので、娘と使わせて頂きます。


ありがとうございます飛び出すハート



そういえば楽天でところてん買いました。



タレなしなので自分でタレ作って食べてます割り箸


当たり前なのですが、スーパーのよりは美味しいです。


最近体型が更に気になるようになったので、カロリーダウンしようかとにっこり


これ食べてアイスとか食べたら元も子もないよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


、、、、、気をつけます。




来週も適度に頑張りましょ飛び出すハート