こんにちは花


くりおロップイヤーが亡くなって1週間以上経って、居なくなった現実を受け入れる事が出来るようになりました。

 

 

パソコンのデータには、くりおの写真が沢山あってロップイヤー


くりおは居なくなってしまったけど、Twitterには投稿したくなってしまうという。。。


ちゃんと生きて居たんだよ?


こんなに可愛い時があったんだよ?と。

(パソコンは土日位しか開かないけどね、、、。)



昨日は主人の友達がさくらんぼを届けに来てくれて、何でこれを食べる前にくりおは死んでしまったんだろうと、悲しくなってしまいました。



さくらんぼ、大好きだったね。



Twitterのくりお投稿は暫く続くと思いますが、お付き合いして頂ければ幸いです。


今更だけど、投稿し続けている人の気持ちがよく分かった気がする。


何事も同じ目に遭わないとわからないんだなって思いました。  


まだまだ勉強不足だけど、きっと生きてる間はずっとそうなんだろうな。




ロップイヤーいきるはむずかしくないよ。たのしいをたくさんしようね。


楽しい土日が過ごせますようにキラキラ


60mlだと思って購入したら、15mlだったというオチゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そんなオチは要らない泣泣泣


携帯変えたので買いなおしました。

(設定でウッカリe-SIMにしてしまったと言う。)


買い直し。。。