こんにちは花


↓今回の楽天スーパーセールで購入したもの


アルファルファのキューブうさぎ


牧草、今回はチモシーのみにしてみました。


スリッポンスニーカー

別の色を職場の上履きにしてたのですが、軽くて履きやすいから普段用ににっこり


化粧品香水ローションとクリーム

2時間限定クーポンで半額でした。


チョーコーさんの商品色々割り箸


今のところこんな感じです¥



ここのところ職場に嫌気がさしてしまって、ややテンションダウン


身近な人に言うと、次探すのも大変だし我慢してるよ。と言う人が多いです。


条件的には悪くはないからねぇ。


後は次の契約更新はしないという人もチラホラ。


仕事の人間関係は悪くはないので(個人主義で穏やかな人多め)、文句言いながら続けるかもしれないけどあせる、離職率が異様に高いとこなので、どうだろ。


そう言えば転職決まった子が採用取り消しになって、その理由が


内定メールに返答をしないで1週間放置したから。


でした。


社会人としての常識がないとか何とか。。


嘘みたいだけど本当の話。


気を付けましょう。




今日も適度に頑張りましょうね音譜