こんにちは花


昨日は久々に半日休日出勤でした。


帰りにニイチクのセールに寄って帰ろうと思っていたけど、めっちゃ並んでいたので断念無気力


娘と待ち合わせして、原宿のダイソンの期間限定イベントに行く事にしました。


その前に娘のお昼ご飯ナイフとフォーク


渋谷のbibigoポップアップストアに向かいました。





それ程は並んで無かったけど、店内のイートインスペースが狭いので、列がなかなか進みませんでしたあせる

(並ぶ人要注意)


1時間以上は待って、やっと食べれましたナイフとフォーク



bibigocomboとハットクカップラーメン


美酢はアールグレイが入っていたせいか、飲みやすかったです飛び出すハート



私はお昼食べて来たので、待ってる間店内ぶらぶら走る人


フォトコーナーがあったので、何か撮ってみたら、一回1レシート必要だったらしい叫び


疲れ切った自分の写真叫び

娘と撮れば良かったよね。。。


アンケートに答えて、bibigoの商品頂きましたプレゼント

昨日はこれ↓


先着順数量限定らしいです。


貰えて良かったニコニコ


クッパの素、簡単なのにとても美味しかったですアップ




食べ終えたら原宿へ走る人





ダイソンの期間限定イベントです。


入場料無料


ダイソンといえば掃除機(画像の青いの家にあります)のイメージだけど、色々商品出ていますね。


ドライヤーも気になるけど、今回はヘッドフォンが気になりましたヘッドフォン




こちらでもアンケート答えて、お土産貰いました。


数量限定かもクシ

詳細不明です。


本日までの開催です。


お時間ある方は是非ひらめき電球


 

 

楽しい日曜日をお過ごしください音譜