こんばんはスター


母の日のプレゼントプレゼント、なかなか選べなかったので楽天で注文しました。



昨日池袋に行った時買おうと思ったけど、混んでて買う気になれませんでした。


送料込だし、今日ポイント5倍だし、良いよねにっこり


イベントバナー

 


↑朝焼いたどら焼きの皮。


コメダの餡子を挟んで食べたんだけど、そっちは画像撮ってなかったお茶


餡、甘いけど美味しいですよだれ



これは一昨日作った苺サンドいちご


包丁温めれば上手く切れるんだろうけど、面倒でやらない昇天


ウチで食べる分だしね。




GW、いつの間にかもう半分終わりますね。。。


私、省エネ人間なので、時間があればとことんだらけてしまいます昇天


基本的に自分の為に何かしようと思わないというか、仕事したり色々やるのは家族の為(うさぎ含)、かなあ。


主人と娘を見てると、幼い頃大事にされたんだろうな、と思います。


存在自体を否定されて育った私とは違うんだよねƪ(˘⌣˘)ʃ


どっちが良いのかはわからないけど、私よりはプラス思考だと思う。

 

でもみんな紙一重なのかな?わからないけど。


 

 

ゆっくり休んで、楽しいGWをお過ごしください飛び出すハート