こんばんはスター


今日は家族全員休みだったので、葛西臨海公園へ行って来ました。


徒歩圏内だし、散歩ついでに潮干狩りも良いかな、と思って😃


それがね、さすがGW


めっちゃ混んでましたダウン昇天


人多いし、、、もう貝なんていないんじゃないか?と思う程、掘っても何も出ません!

(厳密にはバカガイ一つ採れた)


潮干狩りは、GW前に行くといいね。。。



早々に諦めて、海岸でビール生ビール飲んでましたニコニコ


外で海風を浴びながら飲むビール生ビールは最高です❣️


ちなみにプレミアムモルツはフォトコンテストの当選品でした。



…飲んだら水には入らないでください。




めっちゃ混んでたけど、バーガーキングのハンバーガー買って、食べて帰りましたハンバーガー


ハンバーガーとビールも本当に合いますねビックリマーク


遠出はしてないしGWの予定もないけど、この混雑でしっかり連休を堪能した気がする。。。


しかし、主人のおかあさんが連休中何処か連れてって欲しいらしい。


ウチ、混んでる所は避けるタイプなんだけどね。。。




休日のおやつはGODIVAチョコレート


頂きものです。ありがとうございますアップ



ネットショッピングでは職場の上履き買いました。



転職してもう一年!

早過ぎビックリマーク


こちらも注文。

暑い日に良いかなと思ってにっこり


明日Amazonから靴とシュシュが届く予定。



↑4月届いた当選品


アマギフとかもありました。


ありがとうございました飛び出すハート



楽しいGWをお過ごしくださいねアップ