こんばんはスター


今日の仕事帰り、初めてクックパッドマートの受け取りをして来ましたさくらんぼバナナにんじん


残念ながら家の近所にはまだなく、駅に受けとりに電車



ありました。


これいつからあったんだろうはてなマーク


クックパッドマートのアプリ内の、受け取りQRコードを使って、扉を開けます。



中はこんな感じ。




指定されている箱番号の中に、注文商品が入っているので、自分でピックアップしていきます。



↑こちらが今回の注文商品。


1001円でした。

(カードで事前決済しています)


帰宅してホッケの干物を早速焼いて食べましたうお座



すごく大きくて、食べ応えあり。

そして美味しいニコニコ


オススメですアップ


ササミは明日調理して食べますよだれ


クックパッドマート、私は検索して登録してしまったのですが、紹介だと割引クーポン貰えたらしいですダウン



招待コード 9W3ZFL


もし宜しければご利用くださいm(__)m


まず最初に、クックパッドマートの受け取り場所が何処にあるのか、探す所からですね。


もっと近くに出来ると良いな飛び出すハート




今日も一日お疲れ様でしたコーヒー