こんばんはスター


楽天でついついお買い物あせる



↑ずっと気になっていたこちらをポチッビックリマーク


イベントバナー

 

北海道のお菓子って魅力的ですよね?ニコニコ


甘いお菓子のストックがあまりないなと思って。


懸賞に絡めて買っても良かったんだけど、たまにはこういうお楽しみ箱的ドキドキを味わいたくなります飛び出すハート


それに10個入送料込なら、許せる範囲の出費かなと。


届いたら紹介しますねアップ


そして今日届いたのは、Twitter懸賞の当確品でしたプレゼント


ギンビス様より、アスパラガスの詰め合わせです。



主人が好きなお菓子ニコニコ



小さい頃良く食べたみたいですニコニコ


今は種類も豊富で、更に美味しくなってますねラブラブ


ご縁を頂き、ありがとうございますアップ



わたしのたべれるのも、おねがいねラブラブ


そういえば、らて12歳を過ぎました。


本当すごいアップ



 

いつまでも仲良く過ごそうねラブラブ


楽しい週末をお過ごしください音譜