こんにちはスター


この間久々にブログを更新しようとして、一旦保存ボタン押したら全て消えてしまいましたあせる


同じような方、多かったみたいですね汗



昨日、たまに一緒に帰る職場仲間と買い物に行き、ラーメン食べて来ましたラーメン


つじ田ラーメン



濃厚つけ麺、本当に濃厚でした。


ラーメン屋さんでラーメン食べたの久しぶりニコニコ


ご馳走様でしたラブラブ


ちなみに、買い物して来たのは、世界チーズ商会のチーズチーズでした。


すごい人気みたいで、あまり品物残ってなくてショック魂が抜ける


六本木ヒルズで開催してるコーラのイベントも興味あったけど、交通費と労力に見合わないのでははてなマークと言う事になり、辞めておきました。



今週末も開催されています。


近くに行く予定のある方は、行ってみてください。(羨ましい)




珍しく懸賞が立て続けに当選しています。




その場系は苦手だけど、一発当選でしたクラッカー


調子に乗って、もう一回ミンティア購入して応募したけど、そっちは駄目でしたあせる


無欲の勝利王冠2


あとコーラのキャンペーンも当選したようで。。。


おめでとうございます!!とか出てないけど、これって当たってるって事で良いのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



クレラップ様にラップを貰ったりニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート



今日も当選品が届く予定なので、いつかご紹介できればと思います。

(忘れるかもだけど。。。)




職場で一緒にいる事が多い仕事仲間が居るのですが、彼女とは気が合っても彼女の友人は苦手なタイプが多い事に今更気付きました昇天


他にも親しく出来る人は居るので、、、その方がお互いの為に良いのかな?と。


、、、人間関係は考える事が多くて、やっぱり苦手です。


人が多いとこなので特に無気力




楽しい週末をお過ごしくださいね飛び出すハート