こんにちは花


昨晩から楽天スーパーセールが始まったので、いくつかお買い物しました。


イベントバナー

 ちなみに、ポイント5倍の今日がお得ですね。


もう売り切れてるけど、たらこ。

たらこスパゲティパスタ作る為に購入。


送料込1240円って、どの位のレベルの商品が届くんだろう。。。


安過ぎて、少し心配してます。


美味しいと良いなアップ



こちらも2時間半額だったので購入。


前回購入したのを、昨日初めて開封しました。


だから効果はまだわからないのだけど、いつもより良い感じがしますニコニコ


うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ用の牧草


まだあるけど日時指定で予約しておきました。


こちらは購入して届いたもの。


30kg本当に重くて、米櫃に入れるの大変でした汗

配送業者様、本当にありがとうございますm(_ _)m


これ本当にお得だと思いました。


冷蔵米櫃ないとなかなか買えない量だけど、オススメアップ



ちなみに先週届いた当選品プレゼント

 

森永製菓様よりホットケーキミックス1ケースとメジャーホットケーキ


Twitterの企画で、2.3cmのホットケーキを焼いて写真投稿というものでした。


ホットケーキは焼き慣れているので、普通に焼けましたにっこり



早速今朝頂きましたホットケーキ



ありがとうございますラブラブ


あと写真撮りそびれたのですが、イオンの冷凍デザートのキャンペーンでカタログギフトを頂きました。


こちらと一緒です。


ありがとうございます音譜


オリゴスマートではこちらが当選していました。


私が応募するのは、クローズ懸賞とTwitter懸賞が多いです。


ハズレも多いけど、当たるとやっぱり嬉しいから懸賞続けちゃってますニコニコ




今日も良い一日になりますようにアップ