こんにちはスター


今日は通院の為に仕事を休んでいました。


以前検査したホルモンバランスの結果を受け取りに行って来ました病院






数値的には全然問題ないそうです。


むしろまだ更年期は先だと思われるとの事滝汗

(この頃老け込んだので、そろそろかと思ってたあせる)


では何故生理が来ないのか。


全くもって不明です。

(頚椎カラーのストレスかもしれないけど)


心配ならホルモン治療もしてくれると言われたけど、様子見にしました。


とりあえずは良かったですにっこり



アレルギー科にも行こうと思ってたけど、薬が異様に余ってるので辞めときました。


E-taxで確定申告したり、スーパー巡りしたり。


そして懸賞調べたり、応募したりですクラッカー



ここ最近は載せてなかったけど、今日届いたもの。


久々のお届けでしたプレゼント



10000円分のVisaカードキラキラ


先月お休み多くて収入少なかったので、助かりますm(_ _)m


ありがとうございますアップ


当確品がいくつかあって、それは届いたら紹介出来たらしますね。


これ気になる!

一度購入した事あるのですが、牛タン入っててラッキーでした。



、、、、お金がないんだった昇天


今月は大人しくしようと思います。

(懸賞は無理ない程度にやります飛び出すハート)




ボケボケくりちゃんロップイヤー


前回のブログで、結構後ろ向きな事を書いてしまったけど、今年は少し対人を改善していこうと思っています。


必要以上に人に合わせないように、気を遣わないように。


でも協調性を持って、もう少し自分から動ける人になれればいいな。


後ろ向きな事を書けたから、前に進める気がします。


お世話になっていたから、文句を言っていけないとか自分で枷を作ってしまってたんですよね。


合わせる事に慣れていて、嫌な事を主張できなかった自分の責任ではあるけど、誰に対してもおかしいものはおかしいと思えないといけません。。。


難しいけど、頑張る!



良い週末をお過ごしくださいアップ