おはようございますスター


バレンタインは今日ビックリマーク


なので、バレンタイン当日に間に合わないチョコレートチョコレートが安くなっています。


GODIVA


私が買ったのと同じあせる



チョコレートは大好きなので、心が揺れますねにっこり


これ欲しかったけど、諦めたやつチョコレート

安くはなってないけど、在庫復活してました昇天


今日も仕事!!


ウチの職場は3月受け取り分の給与から、時給が100円UPするそうですアップ


ありがたい。


職場自体は、上手く回ってるとは言えないんだけど、、、ここまで転職を重ねてもそうだから、もうどこでもそんな感じなのかもしれません昇天


接客、対人ストレスがかなり減っただけでも有難い。


今更だけど、嫌だと思っている環境に居ると、精神的に故障をきたすから、何とか抜け出した方が良いです。。。


前職は何度も辞めたいと言って、止められて、丸め込まれて、の繰り返しでした。

(社員でボーナス出たので、娘の学費を考えると踏ん切れなかったのもありますが)


嫌だと思って過ごした分、お客様だけではなくて、人嫌いが加速してしまったのよね。。。


今の工場にはそんな状況の人が数人居るので、何だか居やすい。


人が全員嫌な人だとは思ってないけど、気を遣ってまで接したいとは思わなくなってしまったネガティブ


大切な人、身の回りの人だけ大事に出来れば良いかな。


今はそんな感じ、です。


だからSNSやってても、実際の出会いは求めてないんですよ。


しょっちゅう見てるうさちゃんや人には、勝手に愛着は持ったりしてるんですけどねニコニコ



ロップイヤー???(´∀`)??


今日も一日頑張りましょうねアップ音譜


良い一日をお過ごしくださいにっこり