こんにちはスター


先日(土曜日)、ラグビーの試合を見にえどりくへ行って来ましたラグビー



うん、極寒。


上はヒートテック、セーター、スピアーズのジャージ、ダウンコート。


下は80デニールのタイツにズボンデニム


カイロは四つ装備。


それでも全然寒かった雪の結晶汗



寒かったので、写真を撮るのも最小限。


動く気力がありませんでしたネガティブ



でも、試合はクボタスピアーズの勝利でした王冠1ニコニコ


接戦で最後までドキドキしました。


今週末も観戦に行くので、寒さ対策万全にしないとネガティブ


一桁の気温を舐めてはいけませんね汗


長く外にいる予定の方、気をつけてくださいね。




そして、翌日のアリオ葛西店


出入り口にえどりくポスタービックリマーク



休日の昼間だったので、扉閉まらずあせる


写真撮りたい人は、平日の空いてる時間オススメカメラ



えどりくに来る人、増えますようにアップ





その前の金曜日は、通院のついでにとっとりおかやま新橋館に寄って、蟹ガチャかに座チャレンジして来ました。


念の為、開店前に着くように出発。

10分前で整理券5番でした。




結果は↓


残念泣


でも、サラトリオやお団子買って帰りました。



美味しかったですニコニコ


蟹ガチャ、1月末迄の開催だそうなので、気になる人はやってみてください。


その後整形外科に行き、頚椎ヘルニアの診察病院


とりあえず、一旦診察終了しましたニコニコ


痛くなった時用の薬薬貰って、帰宅。


上手く固定のカラーを使いつつ、悪化しないように気をつけます!!


寝る時は常にカラー着用じゃないと、無意識なので危ないです汗


仕事中外す事も出来るんだけど、首を庇って腰が痛くなるから、今だにつけて作業しています。


ヘルニアとは長い付き合いになりますからね昇天



素敵な午後をお過ごしください飛び出すハート


nosh(ナッシュ)

簡単、便利です!