こんばんは🌆


先日注文したおせちガチャが届きました。



今回は3段のこちら⬇︎



狙っているのは来なかった泣



肉が脂身多そうな。。。


芋煮に使おうかな。




ふるさと納税、締め切り間近ですね。


今年は空気清浄機が故障してしまい、ふるさと納税の返礼品で頂きました。





こんなものも貰えるとかビックリ!!


ふるさと納税サイト「ふるなび」





今時の返礼品って豪華ですよねにっこり



くりおロップイヤーも調子がイマイチですが、、、私も数ヶ月生理来なくなってしまい、お腹の腹痛や腰のハリが気になるようになったので、婦人科で検査して来ました。


結果は来年ですが、今年中に検査出来て良かった!


何事も身体が資本。


気を付けましょうね飛び出すハート