こんばんはスター


くりおロップイヤー、血液検査の為に再度病院に行って来ました。


採血、点滴をして貰いました。


大人しく良い子で我慢してましたよにっこり




検査結果は、ちょっと貧血があるのと腎臓がちろっと良くないみたいです。


ペレットを食べない事とは直接関係なさそうとの事。



ちょっと硬いペレットが食べ辛くなったのではないか?と。


つまり、老化、です。



確かに流動食は喜んで食べます。


抱っこの姿勢で食べても、問題ないとの事でした。


今日はいつものペレットをぬるま湯でふやかしてあげたら、少し食べてくれました。


いつもの餌入れだと食べづらいようで、食べさせてあげれば全部食べますロップイヤー


流動食もかなり上手に食べます。


昨日はスプーンであげてみたところ、スプーンを噛んでしまって、、、歯に悪いじゃないかと思っていたのですが、今日はスプーンを噛まずに食べるようになりましたにっこり


賢くてビックリ!!


主人が抱いて、私が給餌していたので写真は撮れなかったのですが、離乳食食べる赤ちゃんみたいキューン


もう超絶可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


娘の小さい頃を思い出してしまいましたニコニコ


ただ、らてネザーランド・ドワーフがヤキモチを妬いていて、部屋んぽ時、くりおロップイヤーをケージ越しに殴ってたガーン


くりおは介助が必要だから、しょうがないのよ泣


らてネザーランド・ドワーフはもうすぐ12歳なのに、元気で助かってますラブラブ


 

少しでも元気で居てもらえるといいな。


今日も一日お疲れ様でしたクローバー