こんにちはスター


本日20時から楽天スーパーセールです。

イベントバナー

 エントリー忘れずにビックリマーク


一昨日とか買い物しちゃったのですがあせる


ひゃくまん穀はキャンペーン中!!

前回A賞に当選しております。



気になる方は応募してみてくださいねニコニコ


今日のスーパーセールが始まったら、購入を決めている商品があります。


干支陶器の卯うさぎ


以前私が働いていた時から人気で、結構すぐに売り切れてしまっていた商品でした。


今年は卯年だから欲しい!! 


送料対策に最中お茶


お正月、主人の実家に持って行くつもりです。


郵便局で販売していた「うさもっち」は手に入れられませんでした泣


うさぎうさぎ飼っていると、やっぱりうさぎものが気になりますよね。


卯年なので尚更ですニコニコ


いつもの牧草うさぎ

最近極食べてます。



今日、ウチの2ぴょんネザーランド・ドワーフロップイヤーは、動物病院に爪切りと健康診断に行って来ました病院


くりおロップイヤーは食べムラがすごいけど、診察して貰っても具合が悪い訳ではないようです。


気分の問題なんだよねあせる


ロップイヤーごはんがおそいから、なんだってむかつき


、、、意外とすぐいじけて、機嫌が治らないタイプ昇天



らてネザーランド・ドワーフは元気です。


獣医さんからも、年齢不詳と言われるらてネザーランド・ドワーフ


あと数ヶ月で12歳になりますラブラブ


ネザーランド・ドワーフいつもかわいいをがんばってるのビックリマーク


この子は本当に、ある時期から老化が止まった気がします。


ちょっと羨ましいです(笑)。


部屋んぽしてもぐるぐる走り回ってますようさぎ


2ぴょんとも、いつまでも元気で居てねラブラブ



*懸賞昨日初荷が届きましたプレゼント


モニター当選なので、レビューと一緒に紹介させてくださいニコニコ


素敵な日曜日をお過ごしくださいアップ