おはようございますスター


ここ最近余力がなく、あまりブログを更新していませんでした。(昨日は何件か当選品が来ていたので更新しました)


とりあえず元気です。


髪を切りましたハサミ


自分で(爆)





と言った時の反応がなかなか面白かったりします(笑)


そして髪型自体は意外と普通に見えるようですにっこり


頚椎ヘルニアなので、あまり長い事カットされたくないし、シャンプーで横になるのも嫌。

(今でも寝る時はカラー装着です)


かと言ってカット専門店にも行きたくなかったんですよねあせる


失敗したとしても髪は生えますハサミ

(コロナの後遺症かめっちゃ抜け毛すごいですけどね。。。)




話は代わりまして、おせちってみんなどうしてるのかな?


 

 

我が家は和風のおせちが喜ばれないので、おせちはここ数年ローマイヤです↑


おせちというか、大晦日のおつまみという感じです。


マルエツで一番安かったのだけど、今は完売しています。




実は冷凍おせちにしたのは、今年初めてです。


美味しいといいな飛び出すハート


蒲鉾は好きなので、今年はこちらも購入。


去年はおせちセットが当たって助かりましたニコニコ


今年も当たると良いけどね飛び出すハート


 

 

\イチオシおせち募集中/

 

 

良い一日をお過ごしくださいクローバー