こんばんはスター


昨日通知が来ていましたスマホ



アキュア様よりドリンク3本栄養ドリンク


アプリに引き換えコードが入っていました。


ありがとうございますニコニコ




あと、Instagramで初当選がありましたクラッカー

(連携してて前の投稿となっていますが)


コレド室町様のInstagramのキャンペーンで、green bean to bar chocolateの詰め合わせを頂きましたラブラブ




フォロー&いいねドキドキで当選してびっくりしています。


ありがとうございますニコニコ


コレド室町、結構行くのでご縁を感じましたにっこり


ここのチョコ、なかなか自分用には手が出ないので嬉しいです飛び出すハート


ギフトプレゼントで渡すと喜ばれますよラブラブ






サンプル百貨店様よりネスカフェ ふわラテを頂きましたコーヒー



ふわっとした泡と優しい口当たりなカフェラテですニコニコ


これから寒くなるので、沢山楽しめそうですドキドキ


ありがとうございましたアップ



今日も一日お疲れ様でしたコーヒー