おはようございます花


朝、バス停で何気なく応募してみたら当選しました(驚)



現在もキャンペーン中です。


最初、MOW9個購入するもハズレ泣

(全て1万円のクーポンに応募しています。)


もう諦めようかな?とも思ったのですが、買い物ついでに5個追加ソフトクリーム


レシート撮影してたの思い出して、バス停でバス待ち中に応募しましたクラッカー


駄目だろうなと思っていたので嬉しいニコニコ



ちなみに、今日は私達夫婦の銀婚式でした音譜


娘からケーキショートケーキとペアグラス貰いましたロゼワインシャンパン


どうもありがとうニコニコ



毎日顔を合わせていても、小さな事でちょっとゴタゴタしたり、、、なので、少しの時間しか会わない他人ならぶつかったり、誤解したり、しょうがないのかな?と思います。


でも家族が居るから、仲間が居るから頑張れるんだと思う!!


いつもありがとうラブラブ




 

 

良い一日をお過ごしくださいクローバー