こんばんはスター


昨日ですが、こちら↓が届きました。




確か先着順のプレゼントプレゼントだったはず。



どこかお出かけする際着けようと思います。

(普段じゃ勿体無い)


ありがとうございますニコニコ





ファーマインド様より、1000円のEJOICAセレクトギフトプレゼント



今回はポンタポイントに交換しました。


お試し引き換え券にしようっとアップ


ありがとうございますニコニコ



↓あと今日届きました。



 (現在終了しております)


新商品、早速使わせて頂こうと思いますニコニコ


ありがとうございます音譜




今回久々にサンプル百貨店様主催のリアルサンプリングプロモーションに参加させて頂きます。


今日色々届いたので、追々紹介させてください飛び出すハート


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ