こんばんはスター


最近当選品のお届けはありません魂が抜ける


10月、個人的にはかなり良かったのでしょうがないですね。。。


私、頑張って応募した懸賞はほぼハズレます汗


あまり気にかけていなかったものが当たったりするんですよね(´・ω・`)


今当選したい商品は、ヨギボーです。


なので↓

こちらを頑張っていたりします。


今日から始まったコスタコーヒーも気になるところ。



mowは9個買って全敗でしたネガティブ



美味しいので冷凍庫のがなくなったら買うかもです。



楽天お買い物マラソン開催中なので、ポチポチしています。


今朝ポチったのは↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


これ、送料取られていませんでした。


昨年迄はワンランク高いものを食べていたのですが、これで良い気がする凝視


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


↑これは懸賞の為です。


店頭で見かけないので、購入する事にしました。


当たるといいなにっこり



今日は職場の近所の社食でお昼食べて来ました。




休憩時間が先の同僚に、「ジャージャー麺が辛かった。卵焼き美味しい。」と聞いたので、ジャージャー麺頼んでしまいました。



美味しかったです音譜


が、辛いメラメラ


お腹が弱い私はお腹壊したよねネガティブ


、、、食べ過ぎなのかもしれないけど。



今日も一日お疲れ様でしたラブラブ