こんにちは花


昨日の成田で買って来たお土産お茶



マックスコーヒー ピーナツクリーミーパン



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


マックスコーヒー風味で美味しかったですコーヒー


甘さも甘過ぎずコーヒー風味ニコニコ


酒々井のパーキングで購入しました車


トーストに塗って食べましたよニコニコ



成田で購入したなごみの米屋の栗蒸し羊羹栗


美味しかったですアップ



ピーナッツ最中も購入お茶



インスタでキャンペーンやってたの知らなくて、もうコレしか残ってない(笑)。


この写真じゃ駄目ですかねネガティブ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


なごみの米屋さん、好きです飛び出すハート




↑このお煎餅とても美味しかったですアップ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


美味しいモノ沢山で嬉しいアップ




実は娘が帯状疱疹になってしまいました。


もっと年取った人がかかるものだと思っていたので、びっくりしています。。。


私や主人がかかるならわかるけどね魂が抜ける


今朝病院に行ってから仕事に行ったのですが、痛くて帰って来ました。


気をつけて何とかなるものではないけど、、、健康には気をつけましょうね(´ω`)