こんばんはスター


あっという間に11月もみじ


東急百貨店で福袋が販売され始めました。


毎年購入しなくて後悔しているので、ベノアの福袋を申し込んでみました。



現地点ではまだ在庫あるようです。


スコーンも美味しいけど、紅茶も美味しいんですよねニコニコ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑楽天だとオススメ


東急百貨店のオンラインショップで楽天ポイントが貯められるの、今回初めて知りました。


紅茶といえば↓を購入しましたよ。



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


一時期ハマっていて、どこかのファミレスのドリンクバーで発見して何故かガッカリしたのを覚えています。。。

リプトンだから、飲みやすいですコーヒー

ベトナムコーヒーも久々に注文しました。
↑初めての人にはおすすめのセットコーヒー

寒くなって来たから、温かいものが美味しく感じますニコニコ

大きめの水筒欲しいな。

フライパンも欲しい。

お買い物マラソンになったら、買うと思います。

今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート