おはようございますスター


急に仕事が忙しくなってしまい、残業はしないようにしてるものの(コロナ後、体力が戻りきってない気がするので。。。)、1.5倍速位で動いているので忙しいです魂が抜ける


タリーズコーヒーのキャンペーンが気になっていたので、通勤途中のコンビニで購入してみましたコーヒー


私は缶コーヒー飲まないけど、主人は飲むので無駄ではないにっこり


2本買いましたコーヒーコーヒー


A賞狙いです。




2回ともハズレあせる


ただ、Wチャンス賞(300円分のタリーズで使えるギフト券)は2つ当たりましたクラッカー



結果、損はしなかった感じですニコニコ

(タリーズ行くので)


あと数回は購入して、応募してみるかもしれません。



ここ数日大きな当選はなかったのですが、綾鷹のLINEポイントが当選しましたクラッカー



1口応募なので、上出来だと思うビックリマーク



 

 


今日も一日頑張りましょアップ